[--/--/-- | スポンサー広告 | page top
夏の週末夕方5時・・・♪
今日は、私の体感温度では

この夏一番の暑さだった様に思います・・・

暑いという言葉を言いたくないのですが・・・どうしても出てくる・・・泣

こう暑いとアトリエの前の道も、誰も歩いていません。。。

P7212384_convert_20120728192328.jpg

今日唯一のお客さまは、知り合いのFさん♪

「再来週、こういうアレンジがしたいの~」と・・・

いろいろ説明して頂きました。。。

OKOK! 花材用意しておきます!

わざわざ暑い中お車とはいえ、お越しくださってありがとうございました。

どうかその日が、今日の様に暑い日となりません様に・・・

なんて思った、夏の週末夕方5時でした♪




テーマ:フラワーアレンジメント - ジャンル:趣味・実用

[2012/07/28 | ブログ | コメント(2) | page top
<<夏のプレゼント♪ | ホーム | 黒い麦ワラ帽子とコサージュ♪>>
コメント
過去最高おめでとう♪
ただいま過去最高順位11番を走っている花工房Mille*feuille!おめでとう♪
久しぶりのコメントだ~・・・
お久のコメントで良い事が書けるのはとってもうれしいです♪これからもレッスンとか頑張って!
でも体は大切にね。じゃあね♪
[2012/07/28 22:30] URL | ゆうとも #-[ 編集 ]
ゆうともくん。。。コメントありがとう!
いつも応援してくれて、とっても心強いです。
お互いに、頑張ろうね♪
[2012/07/29 21:54] URL | 花工房Mille*feuille #-[ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
最近の画像
--/--/--
2012/07/28
