[--/--/-- | スポンサー広告 | page top
夏のプレゼント♪
この前ブログに書いた、かわいこちゃんGirls姉妹。。。

P7242413_convert_20120729182105.jpg

今月は、3回もつづけてレッスンに来てくれて

とても嬉しかった私。。。

夏休みは、ハワイのお家に帰られるお二人に

9月から大学入学という事もあり、お祝いにハワイ&夏の雰囲気

いっぱいのプレゼントを贈りました・・・

P7242420_convert_20120729182319.jpg

今日の画像は、そのプレゼントしたフォトフレームのアレンジ♪

もともと、人にプレゼントするのが大好きで

よく作った物をプレゼントしたりします。

やっぱり、贈った瞬間の喜んでくれた笑顔が

たまらなく嬉しいんですよね。。。

P7242415_convert_20120729182215.jpg

今回も贈った時、とても喜んで素敵な笑顔を見せてくれたお二人。。。

その笑顔を見て、私もとっても嬉しかったです☆

プレゼントって貰うのも、とっても嬉しいですが

贈るのもとっても楽しいものですね♪




テーマ:フラワーアレンジメント - ジャンル:趣味・実用

[2012/07/29 | ブログ | コメント(1) | page top
<<夏も・・・Berry♪ | ホーム | 夏の週末夕方5時・・・♪>>
コメント
レッツゴー!
僕は明日から長野県へ合宿ですv-221今身支度が終わったよ♪
明日から5日間コメント書けないわ~v-12残念↓↓↓
というわけで・・・行ってきます♪
[2012/07/29 22:34] URL | ゆうとも #-[ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
最近の画像
--/--/--
2012/07/29
