[--/--/-- | スポンサー広告 | page top
夏も・・・Berry♪
アトリエのミニショップのプリザのアレンジで

絶対的に人気なのが、定番のベリーもの。。。

P7302483_convert_20120730184851.jpg

今でこそ小さなコンポートにベリーばかりを詰め込んで

おいしそうに見える様に(見えてるかな?)作っていますが

ドライフラワーが主流だった頃は、もっと大きく工夫した

手作りの入れ物にベリーの他いろいろなドライフルーツを

たくさん詰め込んだベリー物をよく作りました。。。

P7302488_convert_20120730185032.jpg

そんな昔の事を思い出し、10月のミニイベントには

久しぶりに、ドライフルーツ&ベリーの少し大きめの

ベリー物を作ってみようかと思っています♪

P7302484_convert_20120730184945.jpg

この調子だと、あっという間にイベントの日が来そうなので

早め早めに用意して作っていかねば~と思う今日この頃です♪




テーマ:フラワーアレンジメント - ジャンル:趣味・実用

[2012/07/30 | ブログ | コメント(0) | page top
<<籠・・・パステルアレンジ♪ | ホーム | 夏のプレゼント♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
最近の画像
--/--/--
2012/07/30
