[--/--/-- | スポンサー広告 | page top
小さなコンポート♪
8月に入り、夏真っ只中・・・暑さは、まだまだ厳しいものの

最近少しづつ、日が短くなってきたのを感じます。。。

ほんの少しだけれど、秋に近づいている様な・・・

P8022543_convert_20120802143639.jpg

チビッ子達は夏休みに入ったばかりで、そんな事知ったこっちゃないかの様に

毎日元気よく遊んでいるんだろうな~

大人になると、日が長くなってきた・・・そんな小さな事にも敏感になり

喜びを感じたり、日が短くなってきた・・・そんな些細な事にも寂しさを感じたりする。。。

(私だけかも・・・)

P8022540_convert_20120802143535.jpg

小さな頃は、自然にもの凄く近かったから本能的にそういう事をキャッチして

一喜一憂する暇もなく、遊びほうけていたんだろうな・・・

大人になると、現実ばかりが目の前に山積みになるから

そういう自然の変化を敏感にキャッチする事を好む様になったというか・・・

P8022544_convert_20120802143718.jpg

長い間、自然から遠くなった日々を過ごしてきたから

また子供の頃の様に、自然に近い所に自分の身を置きたい・・・

敏感でありたいと思うのだろう。。。これもまた人間としての本能・・・

こういう思い。。。大切にしてゆきたいと思う今日この頃です♪




テーマ:フラワーアレンジメント - ジャンル:趣味・実用

[2012/08/02 | ブログ | コメント(0) | page top
<<光と影♪ | ホーム | 籠・・・パステルアレンジ♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
最近の画像
--/--/--
2012/08/02
