[--/--/-- | スポンサー広告 | page top
瑠璃色・・・♪
最近の奈良市内は、一時期の事を思うと

少し過ごしやすい。。。

7月下旬の方が、暑かったんじゃないかな・・・

私的には、8月1日が最高に暑かったけれど

それ以降は、風があったりして我慢できない程ではなく

夜になると涼しくなってくれるし。。。

P7092166_convert_20120804193628.jpg

ここ数日の、夜のお月様の綺麗なことといったら・・・!

夜の空って、真っ黒じゃないんですね。

瑠璃色というか。。。その中に満月から少し欠けていく

お月様が煌々と輝いて・・・

瑠璃色の夜空とマッチして、ずーっと見ていたくなる

すご~く綺麗な2012年の夏の夜空。。。

みなさんも、夜空・・・見上げてみては!?・・・♪




テーマ:フラワーアレンジメント - ジャンル:趣味・実用

[2012/08/04 | ブログ | コメント(0) | page top
<<天国へ贈るプリザアレンジ♪ | ホーム | 光と影♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
最近の画像
--/--/--
2012/08/04
