[--/--/-- | スポンサー広告 | page top
天国へ贈るプリザアレンジ♪
今年6月・・・私の同級生のお母様が、天国へ旅立たれました。

幼稚園の時から、母娘ともにずっと仲良くさせて頂いていただけに

私自身未だ信じられない気持ちでいます。。。

P8042558_convert_20120805182658.jpg

刺繍や短歌など多彩でいらっしゃり、とてもお洒落で素敵なお母様でした。

幼稚園や小学校の時に遊びに行った思い出や、お互いの家に

来てもらったり寄せてもらったりした思い出などが

アレンジを作りながら、いっぱいいっぱい浮かんできました。。。

P8042566_convert_20120805182802.jpg

お洒落だったお母様をイメージして作らせて頂いたプリザのアレンジ・・・

娘さん・・・そしてお孫さんの事、天国から見守ってあげてくださいね!

ご冥福をお祈り致しております。。。




テーマ:フラワーアレンジメント - ジャンル:趣味・実用

[2012/08/05 | ブログ | コメント(0) | page top
<<バスケット飾り♪ | ホーム | 瑠璃色・・・♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
最近の画像
--/--/--
2012/08/05
