[--/--/-- | スポンサー広告 | page top
バスケット飾り♪
最近のレッスンは、「こういうのがしたい!」

というリクエストレッスンがほとんどです。。。

P8062575_convert_20120806150609.jpg

先月のレッスンも、ほとんどリクエストレッスン・・・

今月も、バスケットに飾りたい~というリクエスト!

突然だったので、ある材料をかき集めてサンプル作りました。。。

P8062576_convert_20120806150652.jpg

色は、9月も使えるモーブにしましたが

お一人は、パープルご希望なので

以前のブログでご紹介した、パープルウェルカムボードを

サンプルにして頂こうと思っています・・・

P8062574_convert_20120806150511.jpg

あまり大きなお花を使わず・・・というリクエストだったので

小さめの可愛いお花と実物を使ってのサンプル。。。

どんな物でも材料があれば、出来るだけ対応させて頂きたいと思っておりますが

こんなにリクエストレッスンが多いのなら、

いっそリクエストばっかりで自由に作ってもらうのもイイかも~(笑)

なんて思う今日この頃です♪




テーマ:フラワーアレンジメント - ジャンル:趣味・実用

[2012/08/06 | ブログ | コメント(0) | page top
<<ジーンズコサージュ♪ | ホーム | 天国へ贈るプリザアレンジ♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
最近の画像
--/--/--
2012/08/06
