[--/--/-- | スポンサー広告 | page top
ジーンズコサージュ♪
いまだ秋のワークショップのコサージュに、こだわっている私・・・

雑誌でジーンズ姿のモデルを見て、コサージュに

ジーンズの生地を使えないかな・・・とずーっと考えていました。

P8032554_convert_20120807125316.jpg

自分の持っているジーンズで、もう履かない物にハサミを入れて・・・

履かないけれど、まだは履ける=もったいない・・・

という思いがハサミを入れる手に、戸惑いを与える・・・

でも、やらなければ・・・

そんなこんなでチョキチョキしてしまった後は、

何てことなく切り口の糸を裂いたりして、それなりの雰囲気を出してみる。。。

さっきの戸惑いは何だったの? 何処へいったの? みたいな・・・(笑)

P8032553_convert_20120807125232.jpg

今日の画像・・・やっと形になったジーンズのコサージュ♪

お花や実物は、ブルージーンの色の濃淡で統一。

ジーンズの色も、いろいろあるので

それぞれのジーンズカラーで作ってみるのも楽しいと思います。。。

ワークショップ用に、いろんなコサージュ候補が出来上がってきましたが

まだ少し試したい物があるので、もうちょっとだけ

試行錯誤したいと思います♪




テーマ:フラワーアレンジメント - ジャンル:趣味・実用

[2012/08/07 | ブログ | コメント(0) | page top
<<リストレット♪ | ホーム | バスケット飾り♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
最近の画像
--/--/--
2012/08/07
