[--/--/-- | スポンサー広告 | page top
リストレット♪
先日、娘さんのご結婚式に何か作ってあげたい・・・

と1本のお電話を頂きました♪

P8082586_convert_20120808190206.jpg

お式まで2週間程しかなく、お母様はお仕事をお持ちでいらっしゃるので

あまりお時間が取れない事と、お花はほとんど初心者であるとの事・・・

ブーケはもうオーダーされていらっしゃるそうなので、

他の物で母として自分の娘の晴れ舞台に、何か記念に手作りの物を作ってあげたいと。。。

P8082595_convert_20120808190408.jpg

ドレスの感じやブーケのお色をお伺いし、

リストレットのご提案をさせて頂きました。。。

初心者である事、時間が無い事などを考慮して

可愛いけれど豪華に見えるリストレットを、

難しいテクニックは極力避けて、優しく簡単に作れるよう考えました!

P8082594_convert_20120808190322.jpg

画像は、サンプルとしてお作りした物。。。

ぶっつけ本番で来られるので、私も少々ドギマギしておりますが

ちょこっと娘さんの為に頑張って頂いて、

記念となる素敵な手作りのリストレットを作って頂こうと思います。。。♪




テーマ:フラワーアレンジメント - ジャンル:趣味・実用

[2012/08/08 | ブログ | コメント(0) | page top
<<バスケット飾りレッスン♪ | ホーム | ジーンズコサージュ♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
最近の画像
--/--/--
2012/08/08
