スポンサーサイト
[--/--/-- | スポンサー広告 | page top
プレーンなリース
今年もあと残り3日となりました。
ぜんぜん師走って実感がない私・・・

早い、早すぎる・・・

ついこの間、桜見に行ったと思ってたのに。
子供の頃は、1時間が長くて・・・一日が長くて・・・一年が長くて・・・

いつの頃からか、それが全部逆になって

今は全てが早くて、1日があっという間、1週間があっという間
1年の早いこと早いこと!
私もそれだけ年を重ねたということでしょうか。。。

あ~子供の頃に戻りたーい。でも所詮無理なこと・・・

最近思うのは、1年の終わりにどんな小さな事でもいいから
「私は今年はこれをした!」と思える何かを残す事。
でも無理はしない。出来る範囲で頑張ってみる。
自己満足でもいいから。。。

こんな事を思うようになったのは、ここ最近・・・
誰かが、「人生楽しんだもん勝ち」と言ってたけど
そうだな・・・と思いつつ、結構それが難しい。

人生は修行の場。いろんな事があるけれど、
とりあえず、毎日大好きな花と猫にふれ合いながら
今は、再スタートした花の教室を一生懸命
頑張りたいと思います。

では今日の画像♪

P1000211_convert_20111228203535.jpg

久々にプレーンで素朴なリースが作りたくなって
アトリエのお教室の中のミニショップ用に
作ってみました。

さあー、これから新年に向けていろいろ
作っていくぞー!








テーマ:フラワーアレンジメント - ジャンル:趣味・実用

[2011/12/28 | ブログ | コメント(0) | page top
<<アトリエ大掃除 | ホーム | 小さなメリア>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
最近の画像
--/--/--
2011/12/28
