[--/--/-- | スポンサー広告 | page top
コサージュいろいろ♪
来週一週間は、夏季休暇を頂くのですが

それが過ぎると、8月ももう終盤・・・

そろそろ、秋のミニイベントのアレコレを本格的に

進めていかなくては。。。

P8122617_convert_20120812183712.jpg

いろいろ作ったコサージュ達・・・

いろんな感じの物を作りましたが、ワークショップで作る事を考えると

どこでもやってるタイプだなと・・・

P8122614_convert_20120812183539.jpg

あんまりやっていないタイプの物をする方が

面白いんじゃないかと思い、雑貨カタログなんかを

見ながら、少し変わった感じの物を考え中です。。。

って言いながら、どこででもやってたりして・・・(笑)

とりあえず、可愛くて・・・これから先の秋冬に

使ってもらえる様なものを、サンプルで作りたいと思っています。

サンプルが出来上がったら、またアップしまーす♪




テーマ:フラワーアレンジメント - ジャンル:趣味・実用

[2012/08/12 | ブログ | コメント(0) | page top
<<アトリエミニショップ大改造計画♪ | ホーム | 夏季休暇のお知らせ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
最近の画像
--/--/--
2012/08/12
