[--/--/-- | スポンサー広告 | page top
アトリエミニショップ大改造計画♪
夏季休暇に入った途端、ホッとしたのか

昨日は1日寝込んでしまいました。

そう私は休みを、こういう事でつぶしてしまう女・・・

でも今日はもう大丈夫!少し元気を取り戻してきました。

P7312512_convert_20120813160119.jpg

こんな事で寝込んでいる暇は無いのだ!

アトリエのミニショップ大改造計画があるのです。。。

その為に買い揃えたディスプレイ雑貨たちが、

ダンボールの中で今か今かと出番を待ってくれています。

P7312515_convert_20120813160233.jpg

ディスプレイは素人ですが、こういう事をするのは

昔から大好きなので、なんとか夏季休暇中に頑張ってみようと

思っています。。。

夏休みに入って、急に私より背が高くなった甥っ子に

お駄賃あげるから手伝って・・・と誘ってみようかなと

思っている今日この頃です♪




テーマ:フラワーアレンジメント - ジャンル:趣味・実用

[2012/08/13 | ブログ | コメント(0) | page top
<<フォトフレームアレンジ♪ | ホーム | コサージュいろいろ♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
最近の画像
--/--/--
2012/08/13
