[--/--/-- | スポンサー広告 | page top
フォトフレームアレンジ♪
小さい頃・・・やっぱり夏が好きだった。

どんどん日が長くなっていく季節・・・

P8142627_convert_20120814191004.jpg

夏に近づく雰囲気を感じるだけで

無条件に心の中が嬉しさで満ち溢れてた。。。

P8142624_convert_20120814190848.jpg

海の青。。。空の青。。。

波が生まれては消えていく時の泡。。。

夏に飲むソーダ水の泡。。。

泡の様な形をした雲。。。

たくさんの「好き」がいっぱいあった♪

大人になっても、その「好き」は変わらないけど

どこか少し、子供の頃とは違う感じ方をする様になってきた。。。

P8142628_convert_20120814191112.jpg

何故だか懐かしさを感じる夏の日々・・・

黄昏時に、ふっと吹く心地よい風も。。。その香りさえも。。。

全てが懐かしい・・・

それは、子供の頃に体験し大人になっても忘れる事のない

何ものにも代えられない、私の大切な宝物。。。なんです♪



テーマ:フラワーアレンジメント - ジャンル:趣味・実用

[2012/08/14 | ブログ | コメント(0) | page top
<<イチゴミルク&ブルーベリータルト♪ | ホーム | アトリエミニショップ大改造計画♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
最近の画像
--/--/--
2012/08/14
