[--/--/-- | スポンサー広告 | page top
願いを叶えるチカラ・・・♪
今日は夕方からとっても涼しく、過ごしやすい奈良市内でした。

アトリエミニショップの大改造計画は、細かい準備に追われ

まだまだこれからといった感じです・・・

P7242447_convert_20120818190019.jpg

今までとはガラリと違う雰囲気にしようと頑張っていますが

秋のイベントと並行してやっているので、夏休みが休みでない

そんな感じの勢いです~悲。。。

P7242448_convert_20120818190120.jpg

でもせかっく自分のアトリエを持てたのだから

ここは、しっかり踏ん張って納得のいくスペースにしたいと思っています。

自分は、「こうなりたい!」っていうイメージを頭に何度も思い浮かべ

言葉に出して言いつづける・・・願いを叶えるチカラは、こうやって湧いていくのだと

確信しています。願いを叶える、私のひとつの方法なんです。。。

頑張れ・・・私・・・♪




テーマ:フラワーアレンジメント - ジャンル:趣味・実用

[2012/08/18 | ブログ | コメント(0) | page top
<<秘密の花園・・・♪ | ホーム | Violet コサージュ♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
最近の画像
--/--/--
2012/08/18
