[--/--/-- | スポンサー広告 | page top
秋色おしゃれミラー♪
この時期になると、日が暮れるのが早くなってきたな・・・

と感じます。朝夕も、少し涼しくなり過ごしやすくなりました。。。

P8212673_convert_20120822195940.jpg

やっぱり秋色がそろそろ恋しくなってきますね。

ディスプレイ&受注用に、ミラーのアレンジを制作しました。

ボルドー&パープルをメインにヌードピンクをプラスして

秋っぽく。。。

P8212683_convert_20120822200048.jpg

やはり秋は、おしゃれ色を選びたくなります♪

おしゃれさんになったミラー・・・

ディスプレイしておりますが、お色のご指定をして頂ければ

受注品としてお作りさせて頂きますので、

是非一度、アトリエの方へお越しください。。。

お待ちしておりまーす♪




テーマ:フラワーアレンジメント - ジャンル:趣味・実用

[2012/08/22 | ブログ | コメント(0) | page top
<<カップケーキアレンジ♪ | ホーム | ディスプレイ用トルソー♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
最近の画像
--/--/--
2012/08/22
