[--/--/-- | スポンサー広告 | page top
8月ラストにもう一度・・・♪
いよいよ8月も今日でラスト!

ちょっぴり寂しくもありますが・・・

そこで今日は、この夏制作した海を感じるアレンジメントを振り返りたいと思います。

P7202375_convert_20120831201801.jpg

これは、秋のイベントのワークショップで作るコサージュを

どんな物にするかコサージュばっかり作っていた時に

貝殻をポイントに可愛らしく作った物。。。

P7222399_convert_20120831200136.jpg

そしてこちらは、レッスンに来て下さったハワイに帰られる

Pritty姉妹へ贈ったアレンジ。。。もうじき、妹さんとはまた会えるので

とっても楽しみにしています♪

P6171784_convert_20120831195856.jpg

それからこの宝石箱・・・

材料が少ないですが、シンプルな感じがとても気に入った作品でした。。。

ついこの前作っただけの様に思うのですが

どれもこれも今見ると、その時にあったいろんな出来事を思い出して

懐かしい気分になります。

何処かへ遊びに行った時の写真を見て、懐かしむ様な気分で

自分の作った作品を見て懐かしむ感覚って、あまりなかったので

とっても不思議な感じ。。。

これから作る作品にも、いろんな楽しい思い出が

一緒に作られていく事を期待して・・・♪




テーマ:フラワーアレンジメント - ジャンル:趣味・実用

[2012/08/31 | ブログ | コメント(0) | page top
<<アトリエミニショップ再チェンジ♪ | ホーム | Violetリース♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
最近の画像
--/--/--
2012/08/31
