[--/--/-- | スポンサー広告 | page top
アトリエミニショップ再チェンジ♪
今日は、一日アトリエミニショップの再チェンジをしていました。

P9012750_convert_20120901211737.jpg

この前、私が大改造したのを

もうちょこっと見やすく・・・選びやすく・・・ショップっぽく・・・

今日は、トールペイントの先生と一緒なので心強いです。。。

P9012754_convert_20120901211831.jpg

後の棚部分を、一段上に上げて商品を見やすく・・・

やはり高低差をつけないといけないそうで~

前の画像と比べても、断然収まりが良くて見栄えがします♪

P9012757_convert_20120901211922.jpg

細かい商品も、籠にまとめて収まりよく・・・

日頃、あちこちの雑貨屋さんに行かれているトールの先生・・・

流石です! 雑貨ばかり見ておられる訳ではありません。ディスプレイもチェックなんですね~

P9012760_convert_20120901212007.jpg

ブライダルコーナーも鏡の部分を、一段上げて見栄えするディスプレイに。。。

飾り棚は、9月に入ったので秋の感じに少しづつ変えています・・・

P9012762_convert_20120901212048.jpg

この前、大き過ぎた机を4分割してもらったので

細長い方の机を壁側に・・・

木の色が白すぎるので、色を塗ろうか迷い中・・・

でも、今日はまだ少し病み上がりだったけれど

頑張りました! トールの先生のアドバイスがなければ

なかなか私一人では、無理無理~な感じでしたが

これから、もっともっと秋色に変身させていこうと思っていまーす♪



テーマ:フラワーアレンジメント - ジャンル:趣味・実用

[2012/09/01 | ブログ | コメント(0) | page top
<<秋のバスケットアレンジ♪ | ホーム | 8月ラストにもう一度・・・♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
最近の画像
--/--/--
2012/09/01
