[--/--/-- | スポンサー広告 | page top
秋のバスケットアレンジ♪
イベント用にと制作したバスケットアレンジ・・・

秋の色を意識して、いろんな花や実の物・コルクなどを使いました。

P9012731_convert_20120902191500.jpg

バスケットアレンジだけだと何となく

ありきたりな気がしたので、その中に小さな籠を入れて

リンゴなどの実の物を詰め込みました。。。ちょっとした遊び心です♪

P9012728_convert_20120902191331.jpg

ん~イケてる!なーんて自画自賛して

アトリエで写真を撮ってみたのですが・・・

これまた上手く撮れない・・・何度撮っても上手く撮れない・・・

P9012741_convert_20120902191550.jpg

アレンジの上に、シサルを薄くのばして使ったのですが

実物はイイ感じにできているのに、写真に写すと

そのシサルが全体をボケた感じにしてしまうんです。。。

うーん、写真って本当に難しいです~




テーマ:フラワーアレンジメント - ジャンル:趣味・実用

[2012/09/02 | ブログ | コメント(0) | page top
<<ベリータルト・・・ワンホール♪ | ホーム | アトリエミニショップ再チェンジ♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
最近の画像
--/--/--
2012/09/02
