[--/--/-- | スポンサー広告 | page top
お正月テーブルアレンジ
毎年この時期、疲れが溜まりますよね~

もっと毎日ちゃんと綺麗に掃除しとけば
こんなにバタバタしなくてもいいのに・・・
ほんと毎年同じ事ばっかりやってます。。。トホホ

そして暮れからお正月はクタクタ状態・・・

でも、何事もなく無事に年を越せるということ・・・
それは何物にも代えられない幸せだという事を
心の底から感じた一年でもありました。

そんなこんなで今日の画像。。。

P1000217_convert_20111230224643.jpg

仕事の合間に少しづつ作っていた、
お家用のお正月テーブルアレンジ♪

お正月よりクリスマス?って感じですかね。
でも来年は、和風ではなく洋風で・・・

テーブルの真ん中に置くために、バラとあじさいとキラキラボールで
シンプルにドームアレンジを作りました。
(ちょっとグリーン物で動きを出して)

うちには5歳になるマーキング盛りで、おしゃべり好きな
猫ちゃん(♂)がいるので油断大敵なのですが
お正月という事を優先して、思い切ってテーブルに
飾りたいと思います。

はてさて、どうなる事やら。。。コ・ワ・イ・・・






テーマ:フラワーアレンジメント - ジャンル:趣味・実用

[2011/12/30 | ブログ | コメント(0) | page top
<<感謝という気持ち | ホーム | アトリエ大掃除>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
最近の画像
--/--/--
2011/12/30
