[--/--/-- | スポンサー広告 | page top
Autumnミニアレンジ♪
最近夕方6時半を過ぎると、もう外が暗くなってきましたね・・・

ちょっぴり寂しい感じ・・・

気温的にも随分過ごしやすくなりました。

P9092836_convert_20120909195855.jpg

少しづつ秋の気配を感じながら

秋っぽい小さな籠に、秋っぽい色のアレンジを

イベント販売用に作っています。

P9092835_convert_20120909195811.jpg

やっぱり秋色って、作っていても落ち着きます。

季節によって、春になるとピンク系のふわふわした色を好み・・・

5月頃はグリーン系・・

夏になると涼しげなブルーや元気の出るオレンジ系・・・

秋冬になるとブラウンやパープルなどの、お洒落色を好む・・・(私の場合ですが)

P9092832_convert_20120909195647.jpg

そう思うと、春夏秋冬の自然の変化に

私達はとても影響をうけて生きているんだな・・・

と今更ながら思います。

これからは、秋という時期を楽しむ季節。。。

大好きな夕焼け空の変化も素敵になる季節・・・

いろんな所で、どんどん秋を楽しみたいと思いまーす♪




テーマ:フラワーアレンジメント - ジャンル:趣味・実用

[2012/09/09 | ブログ | コメント(0) | page top
<<素焼きミニ鉢アレンジ♪ | ホーム | 左利きと逆バージョン♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
最近の画像
--/--/--
2012/09/09
