[--/--/-- | スポンサー広告 | page top
Autumnフォトフレーム♪
日暮れが早くなると、寂しくなりますね・・・

お日様の沈む位置も、ずいぶんと南に移ってきているのを

毎日の様に感じます。。。

P9122861_convert_20120912184616.jpg

窓辺から入る光も、少しづつですが部屋の中に入る量が多くなってきました。

春から夏にかけて・・・ふと時計を見ても夕方6時なのに

まだこんなに明るい~なんて喜んでいたのがつい先日の事の様・・・

秋になると一気に、え~まだこんな時間なのに

もうこんなに暗いの~?! に変わるんですよね・・・

P9122863_convert_20120912184708.jpg

季節の移り変わりが、本当に早いと感じる今日この頃です。

今日の画像は・・・フォトフレームなのですが

The Autumnっていうくらい秋っぽい感じの色で作ってみました。。。

これもイベント販売品・・・少しづつですが

着々と出来上がってきています。

イベントの詳細ですが、もうすぐ「お知らせ」にてアップ出来るかと思いまーす♪




テーマ:フラワーアレンジメント - ジャンル:趣味・実用

[2012/09/12 | ブログ | コメント(1) | page top
<<ちょっぴり早いHalloween♪ | ホーム | 素焼きミニ鉢アレンジ♪>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/09/13 10:54] | #[ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
最近の画像
--/--/--
2012/09/12
