[--/--/-- | スポンサー広告 | page top
ちょっぴり早いHalloween♪
今日は、またまた真夏が舞い戻ってきたかの様な

暑くてムシムシしたお天気でした・・・

こういうのって、結構しんどいですよね~・・・

P9132869_convert_20120913185010.jpg

そんな中、ちょっぴり早いのですが

イベントが10月という事もあり、ハローウィンのアレンジを作りました。

こんなにクソ暑いのに、ハローウィン物です・・・はい。

P9132873_convert_20120913185102.jpg

でも、もう9月も半分が終わろうとしている今日この頃・・・

ブログで毎日書いてる気がするのですが

本当に月日の経つのが早くて早くて。。。何をそんなに急いでいるんだろう・・・

とさえ思える勢いで毎日が過ぎていく・・・そんな感じです。

P9132868_convert_20120913184804.jpg

これから、もう少しハローウィン物を

作ろうと思っています。。。

ちょっぴり早くて暑苦しいですが、もう少しお付き合いくださ~い♪




テーマ:フラワーアレンジメント - ジャンル:趣味・実用

[2012/09/13 | ブログ | コメント(0) | page top
<<Atelier CHELSEA イベントのお知らせ♪ | ホーム | Autumnフォトフレーム♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
最近の画像
--/--/--
2012/09/13
