[--/--/-- | スポンサー広告 | page top
September♪
Septemberといえば、Mariya Takeuchi の

「September」という曲が、私のド真ん中なのですが・・・

この曲を聴くと、のん気で平和な学生時代を思い出します。

P7142293_convert_20120915194421.jpg

あ~あの頃は良かったな・・・なんて

すっごく思うのですが、何が良かったのかって聞かれると

日常全てが平和で普通だった事。。。

P7142292_convert_20120915194300.jpg

心の平和は、とっても大切。

普通である事の大切さを、学生時代の思い出の一曲で

感じとれる年頃になった事は、自分が成長したから?

だったらいいけど・・・

そんな事を、ポツリと思った

週末の午後でした。。。




テーマ:フラワーアレンジメント - ジャンル:趣味・実用

[2012/09/15 | ブログ | コメント(0) | page top
<<実物のブローチいろいろ♪ | ホーム | Atelier CHELSEA イベントのお知らせ♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
最近の画像
--/--/--
2012/09/15
