[--/--/-- | スポンサー広告 | page top
ホワイトグリーンの花籠♪
秋色のアレンジばかり作っていると、何だか明るい色の

アレンジがどうしても作りたくなって、急遽色を変更・・・

P9172908_convert_20120917184713.jpg

秋色って素敵なんだけれど、チト暗めになってしまうので

どうしても自分の中で、色の感覚をリセットしたくて。。。

P9172899_convert_20120917184508.jpg

なのでメインの色は、ホワイトグリーンにして

実物で少し秋色を意識しました。

ん~チョー新鮮!! 気分までスッキリな感じ。。。

P9172912_convert_20120917184755.jpg

人間って、色によっても凄く気分が左右されるんだな・・・と

改めて感じました。

そういえば、カラーセラピーなんてのもありますよね・・・

赤は勝負する時に使うなーんて言うけれど

ホントに勝てるのかな?

P9172903_convert_20120917184612.jpg

でもそういうのに関係なく、元気が出る色や

ホッとする色って人それぞれだから

それを上手く取り入れて気分転換する事は

良い事だな~なんて思います。。。

気分転換しながら、イベントまで頑張りたいと思いまーす♪




テーマ:フラワーアレンジメント - ジャンル:趣味・実用

[2012/09/17 | ブログ | コメント(0) | page top
<<ミニリースいろいろ♪ | ホーム | 実物のブローチいろいろ♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
最近の画像
--/--/--
2012/09/17
