[--/--/-- | スポンサー広告 | page top
ミニリースいろいろ♪
朝晩すっかり秋の気配となりました。

夜は、秋の虫達が待ってましたかの様に大合唱しています・・・

P9192931_convert_20120919193555.jpg

見えない木や草の隙間に集まって、何を相談してるんだい?

って思うほどです。。。

P9192935_convert_20120919193654.jpg

私のお気に入りの虫は「カネタタキムシ」・・・

どんな風貌の虫かは、好きなくせに知りませんが

本当に、金属をたたいているみたいな

あの鳴き声が、なんだか心地いいんです。。。

P9192936_convert_20120919193745.jpg

それにしても、小さな体なのに

みんな力強い立派な声で鳴いているな~って感じませんか?

実は、人間よりも凄いパワーを持っているんじゃないかな・・・

と思いながら、今もこのブログを書いています。

すごいね! 自然の生き物たち。。。♪

今日の画像は・・・販売品の中にリースがないのを

今頃発見!! さっそく作りました。

いつも何か抜けてる私・・・しっかりしないと・・・ですね。。。




テーマ:フラワーアレンジメント - ジャンル:趣味・実用

[2012/09/19 | ブログ | コメント(0) | page top
<<魔女とのコラボ♪ | ホーム | ホワイトグリーンの花籠♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
最近の画像
--/--/--
2012/09/19
