[--/--/-- | スポンサー広告 | page top
魔女とのコラボ♪
トールペイントの先生が描かれた、ハローウィンのBOX・・・

色目といい絵の雰囲気といい、すごく魅力的な作品と

コラボさせて頂く事になりました。

P9182922_convert_20120920185426.jpg

とりあえず、このBOXの雰囲気を壊す様な色合わせの花を

持ってくる事だけはしたくないし、出来ないので

ちょっぴり渋めな秋色をセレクトしました。。。

P9182923_convert_20120920185545.jpg

この魔女感いっぱいの何とも言えない妖気漂う雰囲気に

とても魅力を感じます。。。

パンプキンの色目も、ハローウィンでよく使われる

オレンジ~って感じの色ではなく、少し深めの大人オレンジ・・・

P9182928_convert_20120920185640.jpg

何とも心惹かれるこのBOX・・・

やはり、パープルと濃い目のブラウンをメインに

コラボするお花の方も、妖気漂う感じで作ってみました。

P9182916_convert_20120920185320.jpg

パステル調も好きですが、こういう深い秋色も

お洒落で大好き!

記念のコラボ作品第一弾となりました♪




テーマ:フラワーアレンジメント - ジャンル:趣味・実用

[2012/09/20 | ブログ | コメント(0) | page top
<<ワークショップに・・・♪ | ホーム | ミニリースいろいろ♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
最近の画像
--/--/--
2012/09/20
