[--/--/-- | スポンサー広告 | page top
ヌードピンクのAutumnアレンジ♪
明日から9月最後の一週間が始まります・・・

それが過ぎれば、もう10月・・・

今年もあと3ヶ月ですよ~

P9232946_convert_20120923190132.jpg

なーんて事を言ってる間に、大晦日とかになってるんだろうな。。。

またまた言っちゃいますが・・・早いな~おいおいまた冬かよ~

こないだ、やっと待ちに待った春になって喜んでいたのに・・・

P9232945_convert_20120923190040.jpg

日暮れが早くて寒い冬は、苦手なんです。。。

だからって、あの夏の暑さが得意な訳ではないのですが

日が長い分、気分も明るく過ごせるんです。

私は超さびしん坊なので、日暮れが早いと

とってもとっても寂しくなるんです・・・

そんな方、いらっしゃいますよね!?

P9232947_convert_20120923190217.jpg

さびしん坊だから、華やかな花の世界に

足をふみ入れたのかも・・・(私の場合ですが)

とりあえず「人生楽しんだもん勝ち」なので

なるべく日々、自分自身を楽しませながら

楽しい事には、損しない様に頑張っていこうと思いまーす♪




テーマ:フラワーアレンジメント - ジャンル:趣味・実用

[2012/09/23 | ブログ | コメント(0) | page top
<<素敵に演出する為の地道な努力♪ | ホーム | ワークショップに・・・♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
最近の画像
--/--/--
2012/09/23
