[--/--/-- | スポンサー広告 | page top
パステル調コサージュ♪
ワークショップでやる「Violetコサージュ」ですが

私の好きなパステル調のお色も、出来るのであれば

やってほしいとリクエストがあったので制作してみました。

P9282990_convert_20120928184856.jpg

お色的には、藤色と・・・

P9282992_convert_20120928185019.jpg

グレー・・・

P9283006_convert_20120928185219.jpg

そして最初に提案した、こっくりVioletの3色・・・

P9283009_convert_20120928185300.jpg

この3色展開で、お好きな色を選んで頂き

リボンも茶系とベージュ系の2色から

お好きな方を選んで頂こうと思っています。。。

P9283002_convert_20120928185103.jpg

リボンの色で雰囲気が、ガラっと変わるので

秋に染まりたい方は、茶系を・・・

いや~パステル調がやはり良い・・・と思われる方は

ベージュを選んで頂いて。。。

結構、どちらも捨てがたいです~

リボンは、最後に付けて頂くので

出来上がった作品の雰囲気から、あーでもない・・・こーでもない・・・

と迷って頂くのが楽しいかと思います☆

みなさん、迷ってくださいね~♪




テーマ:フラワーアレンジメント - ジャンル:趣味・実用

[2012/09/28 | ブログ | コメント(0) | page top
<<ハローウィンディスプレイ♪ | ホーム | Autumnアレンジレッスン♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
最近の画像
--/--/--
2012/09/28
