[--/--/-- | スポンサー広告 | page top
秋祭りと週末の午後♪
今日と明日は、私の住んでいる町内の秋祭り・・・

アトリエへ行く途中、ハッピを着たお兄さんやおじさん

神主さん達が忙しそうに走り回っておられました。。。

P8182662_convert_20120922182230_20121006213224.jpg

で! 「今からここを、おみこしが通りますから道通れません~」

と言われ、別の道からアトリエへ向かう事に・・・

PA013026_convert_20121006212803.jpg

ふだんあまり通らない裏道を通ると

大きなイチョウの木が2本もあって「すご~い!!」なんて思ったり・・・

稲穂がたわわに実った黄金色の田んぼが広がっていたり・・・

その色の美しい事といったら。。。と新しい発見がいっぱい♪

たまには、のんびりと家の近くを散歩するのもいいかも~

なんて思った週末の午後でした♪




テーマ:フラワーアレンジメント - ジャンル:趣味・実用

[2012/10/06 | ブログ | コメント(0) | page top
<<パステル色もこうすれば・・・♪ | ホーム | チョコ色アレンジ♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
最近の画像
--/--/--
2012/10/06
