[--/--/-- | スポンサー広告 | page top
秋からのフライヤー♪
教室&ショップの、秋からの新しいフライヤーが出来上がりました。。。

イベントの日から配布予定です♪

いつも場所を聞かれる事が多いので

今回は、地図も入れてもらい前回より内容も濃くしてもらいました。

PA113112_convert_20121013203302.jpg

またまたお世話になりった洋子ちゃん・・・

美味しい物。。。贈るね~ありがとう~

あ・・・イベントまでもう少し・・・

最近ちょっと、イライラしてきている私がいる・・・

イライラしようと思ってる訳ではないのに

勝手に心がイライラするから困ったもんです。。。

気持ちは変えようと努力するんだけど、心だけは自分では

どうしようも出来ないのが人間ですが・・・

なるべく深呼吸をして、焦らずに目の前の事をやり遂げようと思います。

昨日は、気分アップのために「You Tube」で

「SEASON IN THE SUN」  By TUBE  ばっかりリピートして

秋なのに、夏気分で制作していました~

ゆっくり・・・ゆっくり・・・頑張ります♪




テーマ:フラワーアレンジメント - ジャンル:趣味・実用

[2012/10/13 | ブログ | コメント(0) | page top
<<秋の森とバンビ♪ | ホーム | キャラメルショコラタルト♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
最近の画像
--/--/--
2012/10/13
