[--/--/-- | スポンサー広告 | page top
展示会はじまりました♪
とうとうこの日がやってきました!

一日目・・・販売品をざっとですが、ご紹介したいと思います~

PA183159_convert_20121018201253.jpg

お花アレンジ物から~トールペイント~彫金~ソーイング物までいろいろ~♪

PA183231_convert_20121018200210.jpg

PA183176_convert_20121018201141.jpg

PA173152_convert_20121018200632.jpg

今日のワークショップは、トールのブローチと皮小物入れ。。。

PA183218_convert_20121018203927.jpg

PA183233_convert_20121018204007.jpg

なんせ、先生や来てくださった方々が本当に面白くて面白くて・・・

一週間分笑った様な・・・とってもとっても楽しい時間でした♪

PA183220_convert_20121018200325.jpg

PA183168_convert_20121018200954.jpg

全てを載せたいのですが、なかなかそういう訳にもいかないので・・・

アトリエ チェルシーには、本当に素敵な手作り作家さん達が

集まって下さっていて、商品を見ているだけでも楽しくなりますが

やっぱり欲しくなって、私もお買い物してしまいました!

明日からは、展示品のあれこれを少しづつご紹介していきたいと思います。

今日雨の中、お越しくださった皆様本当にありがとうございました!

大満足な楽しい楽しい一日目となりました~

明日も皆様のお越しをお待ちしておりま~す!




テーマ:フラワーアレンジメント - ジャンル:趣味・実用

[2012/10/18 | ブログ | コメント(0) | page top
<<展覧会・・・ホワイト編♪ | ホーム | ゴスロリ風アレンジ♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
最近の画像
--/--/--
2012/10/18
