[--/--/-- | スポンサー広告 | page top
Welcom Flower ♪
イベントのウェルカムフラワー。。。久々のお生花です♪

PA193241_convert_20121023205724.jpg

秋を意識してアンティーク調のトランクを使用・・・

おもちゃカボチャを入れてハローウィンも意識しながら

明るめに写っていますが、全体の色は秋色オレンジに・・・

PA193274_convert_20121023210058.jpg

渋めの実の枝物・・・この葉っぱが、なんとも秋を感じさせる

素敵な色目でした。アンティーク調のトランクにピッタリな雰囲気に

仕上がったウェルカムフラワー。。。

PA193255_convert_20121023205911.jpg

初日は雨模様でしたが、他の日はお天気にも恵まれ

たくさんのお客様を、お出迎えしてくれました。。。

やっぱり、お生花は良いな~と久々に感じた今日この頃!

来月から、お生花のレッスンに来てくれる女の子がいるのですが

その女の子にも、お生花大好きさんになってもらえるといいな~♪




テーマ:フラワーアレンジメント - ジャンル:趣味・実用

[2012/10/23 | ブログ | コメント(0) | page top
<<クリスマスレッスン サンプル♪ | ホーム | 展覧会・・・ブラウン編♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
最近の画像
--/--/--
2012/10/23
