[--/--/-- | スポンサー広告 | page top
素敵な作品達のご紹介♪
今日は、先日のイベントで展示したトールペイントの

素敵な作品達をご紹介したいと思います♪

PA273293_convert_20121027200956.jpg

私の好きな、パステル調のスノーマンの作品。。。

PA273302_convert_20121027200811.jpg

可愛いでしょ! 帽子の上も手に持っているのもお菓子なんですよ!

PA273306_convert_20121027200715.jpg

PA273314_convert_20121027200613.jpg

この作品は、私の写真の腕がまだまだなので変に写っちゃってますが

とってもとっても素敵な作品なんです~

PA273319_convert_20121027200512.jpg

これは、チュッパチャップスのアメの部分を発泡スチロールで作ってありますが

ハローウィンで使う時は本当のアメを飾り、子供達がもらいに来るそうです☆

おもしろ~い!

PA273324_convert_20121027200420.jpg

画像では分かりにくいのですが、バックのブルーが本当に素敵なんです。

周りの額の木もペイントされてますが、二つの色が本当に良くマッチしていて

とっても素敵でとっても魔女な作品です・・・私の大好きな作品のひとつです。。。

PA273329_convert_20121027200316.jpg

これは、サンタさんのご夫婦。。。微笑ましいでしょ♪

PA273331_convert_20121027200123.jpg

最後にドーンと・・・約30cm四方の作品。。。

紙で出来ているらしいのですが、こういうのが家に一個あったら

ハローウィンにドーンと飾っておくのも、お洒落じゃないでしょうか。。。

今回は、ハローウィンに合わせた作品とクリスマスの作品を

ちょこっとご紹介しましたが、他にもご紹介しきれない素敵な作品が

たくさんありますが、またの機会に・・・

今回の画像をご覧になって興味を持たれた方は

リンクより、松村先生のHP「WELL MET」へ飛ぶ事が出来ますので

そちらでも、たくさんの素敵な作品をご覧頂くことができます。

教室案内も合わせてご覧くださーい♪




テーマ:フラワーアレンジメント - ジャンル:趣味・実用

[2012/10/27 | ブログ | コメント(0) | page top
<<鳥カゴの魔女♪ | ホーム | クリスマスレッスン サンプル♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
最近の画像
--/--/--
2012/10/27
