[--/--/-- | スポンサー広告 | page top
鳥カゴの魔女♪
昨日のNHK「SONGS」は Kyoko koizumi でした・・・

私の青春時代ド真ん中のアイドル全盛期・・・

Seikoちゃん派 Akinaちゃん派に分かれていましたが

私は断然、Akina派でした。。。

PA183196_convert_20121028192420.jpg

で、昨日の「SONGS」でKYON×2が・・・

「魔女になれないの今夜は~涙がしとしと流れて~素顔の私に戻るの~戻るの~♪」

と歌っているのを聴いて(歌詞あってるかな?)実は、このアレンジを作る時

偶然にもこの曲を口ずさみながら作っていたな~って思って

ブログにアップする気はなかったのですが、なんだか曲を聴いて

ブログアップしたくなっちゃいました・・・♪

PA183195_convert_20121028192242.jpg

あまりアレンジ自体は、ちゃんと写ってないので

もっとちゃんと撮っておけば良かった・・・と今頃後悔です・・・

でも女性は魔女だけど、男性は何なんだろう~なんて疑問を抱きながら

う~ん、魔女になってみたいな~なんて思う今日この頃です♪




テーマ:フラワーアレンジメント - ジャンル:趣味・実用

[2012/10/28 | ブログ | コメント(0) | page top
<<ミニクリスマスツリー♪ | ホーム | 素敵な作品達のご紹介♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
最近の画像
--/--/--
2012/10/28
