[--/--/-- | スポンサー広告 | page top
ミニクリスマスツリー♪
日に日に寒くなってきましたね・・・

日暮れも早くなって、私的には苦手な季節の到来です。

PA293340_convert_20121029191739.jpg

秋は嫌いじゃないけど、なんとなく寂しい気持ちになるし・・・

やっぱり寒いのは苦手です。。。

秋で好きなところは、空の変化が綺麗なところ!

PA293334_convert_20121029191540.jpg

特に、夕焼けは本当に綺麗ですよね。

写真で画像に残そうと、一生懸命撮ろうとするけれど

自分のこの目でみた映像には、絶対に勝てません。。。

脳裏に残るというのは、心に残っている訳で

感動して心に残った、その一瞬一瞬の場面は

どんなにカメラの技術が発達したとしても、

脳裏に残っている映像には勝てないと思います・・・

どうしてって、やっぱりそこには心というものが存在するから。。。

PA293339_convert_20121029191643.jpg

花の写真をとっても上手く撮れたとしても

実際に生で見た方が素敵だし、感動する・・・

そう・・・本物に勝る物はないのだと思います。

でも、その写真を出来る限り最大限に上手く撮る事ができたら

そのもの自身を見たくなって、本物を見たときに

更にそれを上回る感動があって、その場所に行って良かったとか

そのお店に来て良かったとか・・・そういうふうに思うんじゃなかろうかと

考えたりもするんです。。。私のカメラの技術なんて幼稚園なみなので

写真を最大限に上手く撮るなんて事は、なかなかとーっても難しい難題なのですが・・・

どちらにしろ画像を見て、その商品を目当てに来てくださった

お客様が「なーんだ」とガックリされる事のない作品を

作っていきたいな~なんて思っています♪




テーマ:フラワーアレンジメント - ジャンル:趣味・実用

[2012/10/29 | ブログ | コメント(0) | page top
<<コットンツリー♪ | ホーム | 鳥カゴの魔女♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
最近の画像
--/--/--
2012/10/29
