[--/--/-- | スポンサー広告 | page top
ノエルのリース♪
昨日は、立冬・・・

冬がはじまりますね~

PB083417_convert_20121108204003.jpg

この前のブログには、赤いリースを載せましたが

今日は、白いリース・・・

白いリースは、冬をより強く感じさせる様に思います。。。

PB083411_convert_20121108203812.jpg

今回のリースは、ディスプレイ用なので

ちょっと大きめのサイズを作ったので、結構迫力があります☆

ノエルのリースなんてタイトルをつけましたが

ノエルはフランス語でクリスマス・・・クリスマスリースって書けばいいのに・・・ねえ?!

ちょこっとフランス語を使って、お洒落に表現してみたい・・・

そんな女心にさせるクリスマスシーズン。。。

PB083419_convert_20121108204104.jpg

子供の頃、クリスマスパーティーでお友達の家に行ってやった事をふと思い出しました・・・

みんなで輪になって、音楽に合わせてプレゼントを回して

音楽が止まった所で手に持っているのが、自分のプレゼント!

そのプレゼントも、500円までとか1000円までとか決まっていて

袋から取り出したら、結構ガックリした事の方が多かった・・・(笑)

そんな可愛い出来事も、今ではとっても素敵な思い出です♪

さてさて、クリスマスシーズン・・・開けてみたらガックリなーんて思われない様な

可愛くて素敵な作品を、ボチボチと作りたいと思いまーす♪




テーマ:フラワーアレンジメント - ジャンル:趣味・実用

[2012/11/08 | ブログ | コメント(0) | page top
<<クリスマスディスプレイ♪ | ホーム | 赤いクリスマスリース♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
最近の画像
--/--/--
2012/11/08
