[--/--/-- | スポンサー広告 | page top
クリスマスディスプレイ♪
11月だけど、今週はまだ暖かかった日中・・・来週から少し寒くなるらしいですね。

今年のクリスマスは、寒くなってホワイトクリスマス・・・なーんてなるのかな?

今日は、アトリエのクリスマスディスプレイをご紹介したいと思います。。。

PB103457_convert_20121110191249.jpg

PB033371_convert_20121110191044.jpg

グラスの周りには雪がチラホラ・・・

グラスの中には、雪のお座布団の上にチビッ子スノーマン・・・

PB103439_convert_20121110190517.jpg

壁にはリースとトールペイントのサンタさん達。。。

一つは、窓から覗いているサンタさん・・・

もう一つは、サンタさんの体にクリスマス物の小さな雑貨が

ひとつづつ描かれ、ぶら下がってるんですが・・・細かくて可愛い!!

どちらも、とっても素敵な感じでしょ。。。

PB033386_convert_20121110190647.jpg

お次は、クリスマスの王道・・・ツリー☆

ぶら下がっているオーナメントは、トールペイント物も

既製品物も全て販売品です♪

PB103451_convert_20121110190817.jpg

雪の上にトナカイさん・・・?

実は、これは鹿さんなのです~奈良なもんで、鹿さんをトナカイにみたてました。

マカロンのロウソクも可愛いでしょ!

PB033372_convert_20121110191144.jpg

PB033383_convert_20121110190936.jpg

外にもホワイトツリー。。。

赤と白のチェック布を無造作に引き裂いてリボンにして

それだけを飾りにしました・・・

展示会が終わって、すぐにクリスマスのディスプレイだったので

けっこう大変でしたが、来てくださったお客様みなさんに

可愛いとお褒めのお言葉をいただき、ちょっとホッとしたところです~

クリスマス・・・いろんな手作り雑貨をご用意しております。

ぜひ一度、アトリエの方へお越しくださいね♪




テーマ:フラワーアレンジメント - ジャンル:趣味・実用

[2012/11/10 | ブログ | コメント(0) | page top
<<クッキーベリークリスマス♪ | ホーム | ノエルのリース♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
最近の画像
--/--/--
2012/11/10
