[--/--/-- | スポンサー広告 | page top
リングのアレンジメント♪
今日は、久々のフレッシュフラワー

先日のイベントのワークショップに参加してくれた、C ちゃん・・・

PB143505_convert_20121114193525.jpg

彼女は、今月からワイヤビーズアクセサリーのレッスンを受けてくれているのですが

今日は、お生花のアレンジメントの体験レッスンに来てくれました~♪

不器用でセンスがないんです~なんて言っていた C ちゃんですが

何のその! ワイヤービーズの先生ともお話していたのですが

とっても丁寧できっちりとしていて、細かい作業の出来る女の子です。。。

PB143506_convert_20121114193626.jpg

お花の名前を覚えるのに、お花の名前を書いた横に

そのお花の絵を描いてくれていたのが、とっても可愛かったです。。。

そんなこんなで、今日の画像は C ちゃんの力作です!

PB143499_convert_20121114193431.jpg

お花は、ほとんどやった事がないとのことでしたが

そんな事を全く感じさせないくらい、とってもセンス良く素敵に仕上げてくれました☆

(日暮れが早くて、画像が少し暗いのが残念でした)

C ちゃん・・・今日は、お疲れ様でした! そして楽しい時間をありがとうございました。

気に入って頂けた様で、来月からレッスンに来てくれる C ちゃん・・・

また楽しくお話しながらレッスンしましょうね~♪

寒い~一日でしたが、とっても暖かくて・・・ほんわかした素敵な時間でした♪




テーマ:フラワーアレンジメント - ジャンル:趣味・実用

[2012/11/14 | ブログ | コメント(0) | page top
<<アレンジメント画像リベンジ♪ | ホーム | クッキーベリークリスマス♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
最近の画像
--/--/--
2012/11/14
