[--/--/-- | スポンサー広告 | page top
アトリエ♪
アトリエに南の窓から入る陽の光・・・

今頃の時期から冬のお天気が良い日は、部屋の奥まで陽が入って

その光と影の様子がとっても素敵なんです♪

PB153542_convert_20121117204504.jpg

刻々と変わる光と影・・・

相変わらず、ボサノバの流れるアトリエですが

この日は、本当に移ろいゆく光と影が素敵で

思わず画像に残したいと、カメラを手にとり激写!

そのわりに、あまり綺麗に写真に収める事はできませんでしたが・・・(悲)

PB153541_convert_20121117204407.jpg

自然の光ってやっぱり本当に素敵。。。

今日は一日雨模様でしたが、帰り際アトリエ北側の広場で

桜の落葉がジュータンを敷き詰めたかの様な素敵な光景に遭遇・・・

もう薄暗かったのですが、素敵過ぎてしばらく見入っていました。。。

素敵なものや素敵な光景って、独り占めするより

みんなに教えたくなって、思わず「見て見て!」って言っちゃいました!

そんなとっても素敵な自然の光景を見る事ができた

アトリエの帰りの週末の夕暮れ時でした。。。♪




テーマ:フラワーアレンジメント - ジャンル:趣味・実用

[2012/11/17 | ブログ | コメント(0) | page top
<<ホワイトクリスマスリース♪ | ホーム | アレンジメント画像リベンジ♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
最近の画像
--/--/--
2012/11/17
