[--/--/-- | スポンサー広告 | page top
ホワイトクリスマスリース♪
今日の画像のリースは、ホワイトクリスマスをイメージして作りました☆

ミュージックは・・・何故か「らいおんハート」 by SMAP

PB183551_convert_20121118161049.jpg

歌詞全てが、女心をくすぐるこの曲・・・

「失ったものは みんな みんな 埋めてあげる」

「君を守るため その為に 生まれてきたんだ」

「あきれるほどに そうさ 傍にいてあげる」

う~なんていい歌詞なんでしょ。。。

PB183557_convert_20121118161259.jpg

曲の中の、ギター(多分ギターだと思うんですが違うかもです)の音色が

またとっても素敵でギターの音を聞いているだけで癒される感じ。。。

PB183553_convert_20121118161204.jpg

夏には絶対聴かなかった曲ですが、寒くなると

こういう切ない曲を聴きたくなります・・・

季節の変化って、心も変化させるんですね。

さてさて、次はどんな曲を聴きながら作品づくりをしようかな・・・♪




テーマ:フラワーアレンジメント - ジャンル:趣味・実用

[2012/11/18 | ブログ | コメント(0) | page top
<<パステルオレンジのフレームアレンジ♪ | ホーム | アトリエ♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
最近の画像
--/--/--
2012/11/18
