[--/--/-- | スポンサー広告 | page top
パステルオレンジのフレームアレンジ♪
クリスマスの時期なので、制作するのが

クリスマス物が多い中、全く関係のない

パステルオレンジのフレームアレンジのご注文を頂きました♪

PB203579_convert_20121120194410.jpg

ずーっとクリスマス物を作っていると

大好きなパステル調のアレンジを作るのが、新鮮で新鮮で・・・

PB203577_convert_20121120194724.jpg

ご注文して下さった方も、パステル調が大好きな女性。。。

サンプルを見た瞬間に、これと同じ物を作ってくださいと・・

ご注文やレッスンもそうなのですが、やはり私の所に来てくださる方々は

原色よりもパステル色が大好きな方々ばかりです☆

PB203571_convert_20121120194814.jpg

ブログの画像をみて、ご注文してくださる方も・・・

アトリエに来てくださって、いろんな展示品をみてご注文してくださる方も・・・

みなさん有り難い事に、私のパステル調の色の事を褒めて下さいます。

ただ私の好きな色がパステルなだけなのに・・・

鋭いお客さまだと、ちょっと違う色目の商品を作ると

「これは本来の、あなたが作る色じゃないよね」なんて突っ込まれます(笑)

やはり淡いこういう色目は、心を癒してくれるんでしょうか。。。

これからも、このスタイルを変える事なく自信をもって

このパステルスタイルを追求し、突き進んでいきたいと思います♪




テーマ:フラワーアレンジメント - ジャンル:趣味・実用

[2012/11/20 | ブログ | コメント(0) | page top
<<コットンツリーレッスン♪ | ホーム | ホワイトクリスマスリース♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
最近の画像
--/--/--
2012/11/20
