[--/--/-- | スポンサー広告 | page top
洋子ちゃん参上♪
今日は、このblog(hp)を作ってくれた洋子ちゃんが
お母さんと一緒にアトリエへ遊びに来てくれました。

電話ではマブ達のように話していたのですが(私だけ)
ほぼ初対面な私たち・・・

家を出る前から少し緊張しつつアトリエへ。
しかーし、もう先に到着されていらして・・・
お待たせしてしまって、すみませんでした。

そしてアトリエの前で、ごあいさつ♪

電話の声での印象は、お姉さんタイプの落ち着いた感じの
印象でしたが、お会いすると。。。
とってもとっても可愛くて・・・
私の想像を遥かに超えるカワイ子ちゃんでした♪

P1000243_convert_20120106214032.jpg

はずかしがり屋の洋子ちゃん。。。

可愛いだけでなく、とってもしっかり者で
今日は遊びに来てもらったはずが、
最後にまたまた機械の事でお世話になってしまって・・・
洋子ちゃんがいなければ、あの機械は日の目をみなかったかも(笑)

洋子ちゃん、今日は遊びに来てくれて本当にありがとう。
お会い出来て、とっても嬉しかったです!
またこちらに帰られた時には、いつでも遊びに来てくださいね♪

松村先生も今日は本当に、ありがとうございました。
そして、これからもよろしくお願いします。

今日は、本当に楽しかったです!

P1000240_convert_20120106213850.jpg

洋子ちゃんへの、おみやげ・・・よろこんでもらえると嬉しいな。。。




テーマ:フラワーアレンジメント - ジャンル:趣味・実用

[2012/01/06 | ブログ | コメント(2) | page top
<<鳥かごアレンジ 2 | ホーム | お気に入りの鳥かごアレンジ>>
コメント
洋子ちゃんに手伝ってもらってよかったね。 おかげでブログできるようになったし・・・めでたし、めでたし^^洋子ちゃんのためにも、ブログ頑張って!!                では、僕は明日中学入試の事前入試で~す。頑張ってきます!
[2012/01/07 18:07] URL | ゆうとも #-[ 編集 ]
昨日はお邪魔しました。
頂いたフルーツかごは、棚に飾って楽しんでいますv-22
まだ準備が大変だと思いますが、がんばってくださいね。
[2012/01/07 19:44] URL | ようこ #-[ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
最近の画像
--/--/--
2012/01/06
