[--/--/-- | スポンサー広告 | page top
クリスマスレッスンいろいろ♪
先日もちょっとお話しましたが、12月に体験レッスンを受講して下さった

先着6名様(各レッスン)に、マカロンキャンドルを1個プレゼントの

キャンペーンを実施中です♪

今日は、どんな体験レッスンがあるのかをご紹介したいと思います。

まずは・・・トールペイント

PB293719_convert_20121129204743_20121201192452.jpg

「ドアオーナメント」

真っ赤なクリスマスカラーにスノーマンと今回プレゼントする

マカロンキャンドルに火を灯した、クリスマスならではのペイントです!

ドアにかけてもよし・・・ツリーのオーナメントとして使うもよし・・・

そのまま置いて楽しむもよし・・・いろんな用途で楽しめます♪

お次は・・・ワイヤー&ビーズアクセサリー

DSC01902_convert_20121129204917_20121201193339.jpg

「フェザー&ビーズのペンダント」

パステル調のビーズ石をワイヤーでつないでフェザーや皮紐と組み合わせた

とってもお洒落なペンダントです!

DSC01909_convert_20121129204954_20121201193842.jpg

ペンダントトップは、チャームにして携帯ストラップにもなるので

その日の気分で楽しんで頂けます。フェザーとビーズと皮紐の雰囲気が

とてもファンタジックな作品・・・今回は、携帯ストラップ付きなので

とってもお得なレッスンです。

そして最後に・・・プリザーブドフラワー

PB293704_convert_20121129200917_20121201200000.jpg

「ボルドー&パープルのノエルアレンジ」

先日ご紹介したアレンジメント・・・

プリザーブドの他に、実物やシルクフラワーを使って

ちょっぴり大人チックにアレンジします。。。

今回は、この3つの体験レッスンで

各レッスン先着6名様にマカロンキャンドルプレゼントです。

どのレッスンも、可愛くてオススメのレッスンばかりなので

是非ご参加くださいね☆

レッスンの詳細は、「今月のレッスン」をご覧くださいませ~♪




テーマ:フラワーアレンジメント - ジャンル:趣味・実用

[2012/12/01 | ブログ | コメント(0) | page top
<<薪の木キャンドルアレンジ♪ | ホーム | ボルドー&パープルな大人チックアレンジ♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
最近の画像
--/--/--
2012/12/01
