[--/--/-- | スポンサー広告 | page top
ポンポンリース♪
はい!わたくし只今、泣きモード入ってます・・・

友達に話すと「私も私も!」と言われ、そういうお年頃なのよね~

なんて思いながら泣きモードが早く過ぎ去ってくれるのを待ってる日々でございます。

PC043756_convert_20121204145735.jpg

この前お昼に再放送している、妻不木くんと柴崎コウ主演の「オレンジデイズ」を

チラっと観たんですが、大学の学食のシーン・・・それを観ていると自分の大学時代を思い出し

涙がじわ~っと・・・若い頃って、怖いもん無しで勢い有り余ってて

自分ひとりで生きてるくらいの気分でいてた・・・そんな事ぜんぜんないのに・・・

本当に親の手の平の上で転がされてただけなのに、そんな事すら気づかず

親には偉そうな口を叩いていたな~って、今この歳になって痛感している私・・・

PC043750_convert_20121204145535.jpg

最後のエンディング・・・Mr.Childrenの曲が流れると

もう涙ボロボロ。。。あの頃は良かった状態・・・

酸いも甘いもいっぱいいっぱい噛み分けた今、あの頃の思い出に

涙するのも悪くはないけど、これからの自分はどう生きていくのか・・・

それを大切に大切に考えて、一念発起した去年・・・

いろんな方々のお力をお借りして、アトリエを構えて約1年が経とうとしています。

PC043752_convert_20121204145639.jpg

今日の画像は・・・そんな想いからプレーンで

あまりいろんな色に染まっていないイメージのポンポンリース。。。

これからも、いっぱい泣く事だってあると思うけれど

まずは嬉し泣きを目指して、頑張っていこうって思っています♪




テーマ:フラワーアレンジメント - ジャンル:趣味・実用

[2012/12/04 | ブログ | コメント(0) | page top
<<冬のバスケット飾り♪ | ホーム | 薪の木キャンドルアレンジ♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
最近の画像
--/--/--
2012/12/04
