[--/--/-- | スポンサー広告 | page top
冬のバスケット飾り♪
寒いです~~! 本当にホワイトクリスマスになる様な寒さになってきました。

「嫌よ嫌よも好きのうち」なんていいますが・・・まあそういう事もあるでしょう。

しかーし、この寒さは本当に嫌ですよね~

PC063778_convert_20121206200524.jpg

今日の画像は、冬でも籠バックをお洒落に持ちましょ!

って事で、ファーのついた籠バックに飾るコサージュ・・・

PC063762_convert_20121206200143.jpg

もともとは、レッスンに来てくださった方のコサージュのリメイク版・・・

最近は、籠バックにファーが付いていて冬でも持っている方が多いですよね♪

PC063767_convert_20121206200354.jpg

大小二つ付けて飾るのも可愛いし、一つだけでも可愛いと思います。

お好みで毎日いろいろ変えるのも楽しいお洒落遊びです。。。

PC063763_convert_20121206200239.jpg

ちなみにこちらは、夏バージョン・・・

ファーのついていない籠バックに・・・

今回は、黒の籠バックでの画像ですが

夏ならではのお色の籠バックにも良く似合うと思います。。。

いろんなお色のコサージュを作って、楽しめるのは女子の特権!

みなさん、お洒落・・・楽しみましょうね~♪




テーマ:フラワーアレンジメント - ジャンル:趣味・実用

[2012/12/06 | ブログ | コメント(0) | page top
<<アトリエの帰り道とココロもよう♪ | ホーム | ポンポンリース♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
最近の画像
--/--/--
2012/12/06
