[--/--/-- | スポンサー広告 | page top
アップルツリー♪
今日の画像は・・・アップルツリー

PC103799_convert_20121210171340.jpg

ツリーだからクリスマス用と思いきや、実は来年のディスプレイ用なんです。。。

クリスマスが終わって、来年の第一発目のディスプレイは

外国の童話をテーマにしたディスプレイにしようと決定し

最近は、そちらの方に頭が切り替わっています・・・

PC103800_convert_20121210171251.jpg

どうですか?おいしそうかな?

童話チックな感じ・・・出てますか?

まだまだ、どんな風になるのかは私自身も分かりませんが

トールの先生とガッチリタッグを組んで、可愛い童話の世界を

表現できれば・・・と思っています♪

PC103809_convert_20121210171152.jpg

今週は、かなり寒い日がつづく様ですね。

今もキーボードを打つ指先が冷たくて・・・(なんか演歌みたいな文章ですね 笑)

来週からは、少し過ごしやすい気温に戻るようなので

ちょっぴりホッとしています。。。

でも、天気予報・・・予定は未定なので

この週間天気予報通り、少しでも暖かくなる事を願いつつ

そろそろ、本格的に大掃除も始めなきゃ!!

なーんて思う今日この頃なのでした~♪




テーマ:フラワーアレンジメント - ジャンル:趣味・実用

[2012/12/10 | ブログ | コメント(1) | page top
<<Winter Door♪ | ホーム | アトリエの帰り道とココロもよう♪>>
コメント
本気で冬到来ですね
寒くなってきましたねー
[2012/12/11 16:47] URL | 日々の #-[ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
最近の画像
--/--/--
2012/12/10
