[--/--/-- | スポンサー広告 | page top
Winter Door♪
毎日ぷるぷると寒いですね~

そう冬の扉が全開な感じの毎日・・・

今日の画像は・・・「Winter Door」

PC123819a_convert_20121212164544_convert_20121212192905.jpg

私的には、冬の扉が全開だと寒すぎるので

ほんの少し開いてくれているだけで十分なのですが

そんな甘くはない様で・・・

PC123829_convert_20121212164634.jpg

身体が冷える冬は、どうしてもトーンダウンしてしまう私・・・

ダメですね~ 弱いですね~ こんな自分が大嫌いなのに

上手くコントロール出来ない自分にイライラしてみたり。。。

悔し泣きしてみたり・・・泣きモードだから

訳もないのに涙な毎日に嫌気がさしてて

なんだかむちゃくちゃな毎日。。。でもちゃんと頑張ります!

PC123815_convert_20121212164432_convert_20121212192656.jpg

何故ってね、アトリエでワイヤー&ビーズアクセサリーの

教室をしてくれている Mちゃんが頑張って自分でHPを作って開設したから。。。

友達が頑張っている姿を見ると、凄く刺激をもらえたり

私も頑張ろうって思える・・・私にとっては友達は

そういう頑張るって気持ちの部分を刺激してくれる大切な存在なんです。

今「出来た~」ってメールをもらったところ・・・湯気がたってるくらい今!!

その「KiKi Wire & Beads Accessory」のHPはこちらから。。。

http://kikiwirebeads.web.fc2.com

また後日、リンクを貼りますが

とりあえず、できたてホヤホヤのワイヤー&ビーズアクセサリーの

可愛いHP見てあげてくださーい♪




テーマ:フラワーアレンジメント - ジャンル:趣味・実用

[2012/12/12 | ブログ | コメント(0) | page top
<<ブライダル♪ | ホーム | アップルツリー♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
最近の画像
--/--/--
2012/12/12
