[--/--/-- | スポンサー広告 | page top
男性へギフトリース♪
12月も早半ば・・・いつの間に・・・

ついこの前12月に入ったと思っていたばかりなのに

もう半分過ぎて、今年もあと2週間をきりましたー!!

PC173869_convert_20121218123258.jpg

昔は大掃除して何となくバタバタしてて、日本レコード大賞や紅白なんかを楽しみに

来たる新年をちょっとワクワクしながら過ごしたりした記憶があります。。。懐かしい~♪

でもここ数年、師走だな~なんて感じが全くしない私・・・

PC173873_convert_20121218123603.jpg

歳のせい?なーんて思いながらも過ぎ去ってゆく日々を

ただただ毎日こなしていくって感じです・・・

みなさんは、どんな感じで過ごされていますか?

毎日は早いですか? ゆっくり過ぎていきますか?

とりあえずは、普通に生活できる事の大切さに感謝して。。。

PC173871_convert_20121218123528.jpg

今日の画像は・・・退職&独立される男性の方への贈り物

男性なので、あまり可愛くなり過ぎない様にグリーンホワイトを基調に

パステルオレンジの薔薇とブラウンもちょっぴり入れて・・・

クリスマスの作品を作る事が多かった12月でしたが

久々にパステルなリースを作れて、清々しい気分になれました♪




テーマ:フラワーアレンジメント - ジャンル:趣味・実用

[2012/12/18 | ブログ | コメント(0) | page top
<<花束♪ | ホーム | 年末年始のご案内>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
最近の画像
--/--/--
2012/12/18
