[--/--/-- | スポンサー広告 | page top
花束♪
なんだろ・・・毎年12月になると泣きモードが大幅アップする。

昨日から体調を崩していて、今日はアトリエを休んでしまった・・・

来てくださった方・・・ごめんなさい。。。

PC203899_convert_20121220195917.jpg

昨日の夜雨戸を閉めている時、ふと冬の北風の匂いを感じた瞬間

何だか急に涙が溢れそうになった・・・

良く言えば凄く感受性が豊か・・・悪く言えばプチ更年期・・・

要するに、めんどくさい女なんですね。

こんなめんどくさい女の相手をしてくれる人。。。

電話をかけたくなる女がいてるんですね~

PC203897_convert_20121220200024.jpg

今年お友達になっただけで、お友達歴としてはとっても短いのに

何かあったら電話をして話したくなる女・・・

彼女の「ハイ!もしもし~」の声が、こぼれ落ちそうな涙も止めてしまう・・・

そう!彫金の先生でもあり、アトリエでワイヤー&ビーズアクセサリーを

教えてくれているMちゃん。。。彼女は不思議な女・・・

いろんな事にとっても器用だし、元気もくれるし、友達歴が短いのに

何でも話せる・・・今年私にとって大きな存在になった。。。

PC203900_convert_20121220195633.jpg

彼女の頑張っている姿を見ると、私も頑張らねばって思えるし・・・

泣きモードになりそうな時、お助けガールになってくれるし・・・

冗談にも程がある事も平気で言い合えるし・・・

おしゃべりが過ぎるくらい、とってもよくしゃべるし・・・

これでもか!ってくらいよく笑うし・・・

とにもかくにも、私は彼女と出会えて友達になれて

本当に助けられているし、とっても大きな存在になっている。

そんな存在になってくれる友達って、人生の中でほんの数人・・・

この出会いに感謝し、大切にしたいと思う今日この頃なのでした~♪




テーマ:フラワーアレンジメント - ジャンル:趣味・実用

[2012/12/20 | ブログ | コメント(0) | page top
<<アトリエ一周年記念日♪ | ホーム | 男性へギフトリース♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
最近の画像
--/--/--
2012/12/20
