[--/--/-- | スポンサー広告 | page top
アトリエ一周年記念日♪
去年の12月22日・・・アトリエをオープンしたんです。

今日でまる一年が経ちました。。。

いつもブログに書いていましたが、本当に早かった!

P9172904_convert_20121222191200.jpg

去年の今頃は、期待と不安を胸に恐る恐る

新しく始まる自分の人生のドアを開け、はじめの小さな第一歩を

歩き始めました。。。実は不安の方が大きくて、えらい事してしまった感でいっぱいでした・・・

でも今年一年、少しづつではありますが生徒さんが来てくださる様になり

秋にはアトリエで、初めての展示会&ワークショップを開催する事ができ

想像すらしなかった、有意義な一年を送ることが出来ました。。。

P9172905_convert_20121222191258.jpg

不安でいっぱいだった私・・・でも今やらないと、もう出来ない・・・

そう、今しか出来ないという自分の気持ちと

周りの全てのタイミングが不思議と上手い具合に合った様に思います。

あの時あきらめていたら、何も始まらなかった様にも思います。

不安でも、周りの人達に助けられて一歩ふみ出して良かったと・・・

P9172913_convert_20121222191045.jpg

いろんな人達に助けられ、そしてまた沢山の出会いもあり・・・

いっぱい泣いて・・・いっぱい笑って・・・いっぱい頑張った・・・

私が頑張れたのは、周りにいてくれた方々のおかげ。。。

私ひとりでは、とてもじゃないけど出来なかった・・・

本当に本当に感謝の一言に尽きます。

これから、また新しい一年を重ねていける事に感謝し

もっともっとたくさんの人に、このアトリエを愛してもらえる様

頑張りたいと思います♪




テーマ:フラワーアレンジメント - ジャンル:趣味・実用

[2012/12/22 | ブログ | コメント(0) | page top
<<1月キャラメルショコラタルトレッスン♪ | ホーム | 花束♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
最近の画像
--/--/--
2012/12/22
